Momo Life

haplove.exblog.jp

It is happily about every day

☆ご報告☆


9月8日。
27回目の誕生日に入籍いたしました❤️

e0305716_07135706.jpg


未熟な二人ですが力を合わせて
楽しく毎日過ごせていけたらと思います♪

e0305716_07145669.jpg





[PR]
# by m0908m | 2014-09-09 07:13

スタート


今日から、また新しい日々♪
[PR]
# by m0908m | 2014-09-08 08:15

お知らせ


7月13日 。
本日をもちましてmomoの営業終了致しました。

応援して下さった方がたありがとうございました^_^
[PR]
# by m0908m | 2014-07-13 17:04


いよいよ、『ベイクドチーズケーキ』
販売開始しました!!

e0305716_1623981.jpg



ん〜♪♪ 美味しそぉ〜( ´ ▽ ` )❤️

1ホール 2500円
1日数量限定
[PR]
# by m0908m | 2014-03-13 16:24

2014年


あけましておめでとうございます♪
今年もmomoを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

良いお正月になったでしょうか??

わたしは、年末体調崩したものの
年越しには間に合い西宮神社行きました!
e0305716_120362.jpg

めちゃめちゃ人多かった????
例年より寒さはましやったのかな?

ゆっくりお休み頂き何年ぶりにこんな
グータラ正月過ごしたことやらww

momo営業始まってるんで
またお越し下さいねぇ〜♪♪

あったかいポトフも用意してますよ( ´ ▽ ` )
[PR]
# by m0908m | 2014-01-16 12:03